November 8, 2009

Kuwait Airways









最近出張で中東にに行く機会がありまして、
その際に乗った航空機内にて貰いました。
どこかプリミティブな、でもどこかアラブの雰囲気があって
一目で気に入りました。

私は機内誌をみるとまず路線図から見るのですが、
アジアの主要都市であるシンガポールには飛ばさずに
あえて?クアラルンプールに飛ばしているのを見つけた時に
さすがイスラム教国!と思いました。

地上サービスは正直「?」という対応があったものの
機内サービスは非常に良かったです。
男性のCrewが多かったのですが、女性のCrewもいました。
私の担当はレバノン人の男性だったのですが、
日本語を少し習ってるとの事で非常に面白い会話が出来ました。
彼が言った言葉で面白かったのは
「オイシイ アケビ」ですね。



الخطوط الجوية الكويتية
クウェート航空
Kuwait Airways
Website


No comments:

Post a Comment