November 14, 2009

Conrad Istanbul







コンラッドらしく、
ハードタイプのカードも入っていて嬉しかったです。
補充のタイミングも非常に良く心地よい滞在が出来ました。

このホテルは景色が良い事で有名ですが、
新市街地の丘の上にあって交通の便は良くありません。
イスタンブールは渋滞が激しい街なので、
出来ればタクシーを使うのは避けたいのですが、
ここではそれしか足がありませんから。

景色が良いという前評判通りに、
部屋からもボスポラス海峡や市街の景色を楽しむことができました。
特に夕暮れや夜は最高でした。
勿論、建物やロビーおよび部屋も豪華で、さすがという感じでした。

このクラスは朝食が案外バラツキがあるのですが、
さすがはトルコで非常に質が良く何を食べても美味しかったです。
恐らく、大抵のプランに朝食がついていると思うので、
ここでしっかり食べてお部屋でくつろぐ
ゆったりした滞在も良いのでは?
買い物弾丸ツアーの方には旧市街のホテルが良いと思います。


コンラッド イスタンブール
Conrad Istanbul
Cihannuma Mah Saray Cd No5 Besiktas,
Istanbul, 34353, Turkey
Phone +90-212-310-2525
Facsimile +90-212-227-3237
E-Mail reservation.istanbul@hilton.com
Map
Website


No comments:

Post a Comment