November 23, 2009

Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so







10月に泊まった時に入手したのですが、
明らかにこの頃より紙質が落ちています!!!!!
直営ではないとはいえFour Seasons Hotelの名で
これは良くないと思います。
まぁ、世界中のホテルでStationery軽視の動きはありますけど.....
非常に悲しいですね。

客室自体は昔と変わらず良い客室でした。
客室は最低でも45平米あり非常に広く、
多くの客室から見える見事な庭園も見事。
東京の一般的なホテルとは一線を画しています。
当然の事ながら、値段はかなりします。
最近は、ディスカウントのプランがたまにありますから
安い値段で泊まる機会があれば非常にお得。

アメニティはかなり前にブルガリからロクシタンに変更しています。
ロクシタン日本で大ブームですものね。
ただ、それなりのフロアではエレミスやゲランとかに変えてほしいなぁ。
ロクシタンってそれほどプレステージの高い化粧品ではありませんし。
友人と同意見なのですが、ルームフレグランスってイメージが強くて.....

朝食がビュッフェでないので、食事だけで判断すると
朝食が充実しているインターコンチネンタル東京ベイ
ニューオータニの方がお得感を感じます。

フォーシーズンズホテル椿山荘 東京
112-8667 
東京都文京区関口 2-10-8
Phone 03-3943-2222
Facsimile 3943-2300
E-Mail
Map
Website

Four Seasons Hotel Tokyo at Chinzan-so
10-8, Sekiguchi 2-chome,
Bunkyo-ku, Tokyo,112-8667
Japan
Phone +81-3-3943-2222
Facsimile +81-3-3943-2300
Map
Website


No comments:

Post a Comment