April 6, 2012

InterContinental Tokyo Bay




「東京在住者にすすめるホテルはどこがいい?」
とたまに聞かれるのですが.....
もちろん、その人がひとりで滞在するか
家族で滞在、それともカップルで.....
もちろん予算も考慮しないといけないので
回答も一筋縄ではいきません。

今日紹介するInterContinental Tokyo Bayは
予算が総額「2万円」以内で
カップルか単身者に向くと思います。

その理由は実勢レートが
16000円程度と予算をクリアしている上に
部屋も35㎡と東京では程よく広い。
インテリアも癖なく万人受けがする。
そして水回りが広く使いやすいこと。
さらにビューも海か運河で広がりがあって
たまに聞こえる汽笛がなかなかよろしいこと。
立地もちょっと離れていて
日常生活ではあまり縁がない場所
(の人が多いはず)
このように東京では少ない
シティリゾートとして使えるホテルなのです。

残念なのは、
禁煙室が案外少ないことと
4月からチェックインが
12時から14時になったこと。
特に朝食が隠れた名店ブルーベランダで
とれなくなったのは本当に残念ですね。

インターコンチネンタル東京ベイ
105-8576
東京都港区海岸1-16-2
E-mail: info@interconti-tokyo.com
Phone: 03-5404-2222
FAX: 03-5404-2111
Map
Website

InterContinental Tokyo Bay
1-16-2 Kaigan
Minato-Ku Tokyo, 105-8576
Japan
E-mail: info@interconti-tokyo.com
Phone: +81-3-5404-2222
FAX: +81-3-5404-2111
Map
Website

No comments:

Post a Comment