April 25, 2012

Hyatt Regency Mainz







まだまだ続くHotel Stationery春のHyatt祭り
本日はドイツのHyattを紹介します。
そして、このホテルの電話番号も
末尾1234でした。
ドイツも日本同様に米国系ホテルが多くあり
大都市には必ずHyattかHiltonがあります。

このStationeryは新宿にある
Hyatt Regencyとよく似ていますが
色使いが暖色になっています。
紙質もいいし気に入っています。

マインツはそれほど大きな街ではありませんが
見本市なども行われるために
ある程度大型のホテルも揃っています。
このホテルはライン川沿いにあり
のんびりとした雰囲気に包まれています。
駅からはゆっくり歩いて10分程度。
日本人なら気にならない距離だと思います。
客室は30㎡あるかないか。
水回りはなかなか充実していて
シャワーブース完備。
シンクはシングルシンクでした。

朝食は温かいものよりも
冷たいものが多いのは
欧州のお約束ですが
ここのオレンジジュースはストレート果汁で
なかなか美味しかったです。



ハイアット リージェンシー マインツ
Hyatt Regency Mainz
Malakoff-Terrasse 1,
Mainz, 55116
Germany
Phone: +49 6131 73 1234
Fax: +49 6131 73 1235
mainz.regency@hyatt.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment