April 15, 2012

Crowne Plaza Hotel Vancouver Georgia




昔は超一流のホテルでした。
近年は朽ちるがままの状態で
わたしが泊まったときは
ホリデイ・イン系列のオペレートだったのですが
運営がとても雑で
滞在中はフラストレーションが.....
建物がいいのに
もったいないなぁと
思いつつチェックアウト。

先日バンクーバーのことを調べていたら
このホテルがなんと改装中と表示されていました。
New Yorkのプラザホテルのような
超高級マンションになるのでは.....と
思いきやローズウッド運営のホテルも
しっかりあってほっとしました。
最近カナダに行っていませんが
行ったらぜひ泊まってみたいホテルの一つです。

Crowne Plaza Hotel Vancouver Georgia has been rebranded to Rosewood Hotel Georgia.

Rosewood Hotel Georgia
801 West Georgia St., Vancouver,
BC, Canada V6C 1P7
Phone +1-604.682.5566
E-Mail hotelgeorgia@rosewoodhotels.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment