April 20, 2009

Sendai Royal Park Hotel




デザイン ☆☆1/2
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆
ロイヤルパークホテル定型ひな形ですね。
材質、デザインともに同じなのは
インターコンチネンタルグループを彷彿させます。

ホテルの立地としては不思議な立地にありまして、
仙台の高級住宅街のど真ん中に立地しています。
コンベンション需要で建てたのでしょうか?
付近には学校もありますしねぇ。
そのせいかアクセス案内もわたしが泊まった当時は車のみ。
車社会なのはよくわかりますが、
地理が不案内な他地区の人間にはちょっと困ります。
わたし自身は接待だったので、
リムジンでしたが正直微妙に思いました。

立地がかなり不利で、客数が伸びないせいか
ついにバスの登場です。
ただ、仙台駅へは1日1便!
うーん.....

客室は悪くありませんが、狭いなぁと正直思いました。
部下の青年はモデレートツインという
部屋にアサインされたのですが
ちょっと、えぇ?って感じの狭さでした。
ウェブには27平米と書いてありますが、
実質は25平米じゃないかなぁ。
わたしはデラックスツインだったのですがそれでも
ウェブで受ける印象よりも狭く感じました。

ホテルマンもレベルの差が激しく、
箱崎のロイヤルパークのレベルを
期待するとがっかりする事この上なし。
レイトチェックアウトを依頼し
確約してあったにもかかわらず
翌日電話で起こされた時の不快さ、
その後の対応のまずさは未だに思い出すと
不快な気分になりますが
そこは人それぞれ。


仙台ロイヤルパークホテル
981-3204 
仙台市泉区寺岡6丁目2番地の1
Phone 022.377.1111
Facsimile 022.377.2221
E-Mail
Map
Website

Sendai Royal Park Hotel
6-2-1 Teraoka,
Izumi-ku, Sendai,
Miyagi Ken 981-3204
Japan
Phone +81.22.377.1111
Facsimile +81.22.377.2221
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment