April 14, 2009

JAL Resort Sea Hawk Hotel Fukuoka





デザインも材質も最悪です。
封筒もありましたが、どこかにいってしまいました。

デラックスツインの30階にある部屋に泊まったのですが、
景色と部屋のきれいさは非常に嬉しかったです。
シャワーブースもありましたし。

地方の日航ホテルにはずれは少ないのですが、
ここはコストパフォーマンスがかなりいいです。
が、直営飲食店のサービスがものすごく雑。
夜景以外は売りがないの?と思わず言いたくなる感じの
食事が次々に。
福岡は東京と違い外食に恵まれた街ですから
さっさと中州でも天神でも出た方がいいように思います。
福岡の人は日航ホテルから天神なんて遠いよと良くいいますが
移動になれている首都圏の人間にはなんて事ない距離です。


JAL Resort Sea Hawk Hotel Fukuoka has been rebranded to Hilton Fukuoka Sea Hawk Hotel.

Hilton Fukuoka Sea Hawk hotel
2-2-3 Jigyohama, Chuo-ku,
Fukuoka-shi, 810-8650 Japan
Phone +81-92-844 8111
Facsimile +81-92-844 7887
Map
Website

ヒルトン福岡シーホーク
810-8650
福岡市中央区地行浜2-2-3
Phone 092-844 8111
Facsimile 092-844 7887
Map
Website


No comments:

Post a Comment