April 25, 2009

The Datai






デザイン ☆☆☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆
デザインもシンプルで非常に良いですし、
わかりやすいデザインも気に入っています。
材質が良いために非常に書きやすく
ペンでよく使われるブルーのインクが映えます。

部屋は広すぎて、声を失います。
非常に洗練されたデザインのインテリアで
永住させて欲しいわよね?
なんて、同行者と語りました。
場所は良くないのですが、
このホテルに滞在する人は
このホテルに泊まる事だけが目的でしょうから
それはそれでいいのです。

自然豊かで広大な敷地に広がるホテルで
これに類するホテルは日本には先ずありません。
放っておくと猿とかが部屋に入るので
嫌な人にとっては嫌でしょうけど、
わたしは非常に貴重な体験をしたと思っています。


ダタイ
The Datai
Jalan Teluk Datai
Langkawi, Kedah 07000, Malaysia
Map
Website


No comments:

Post a Comment