April 15, 2009

Lao Plaza Hotel





デザイン ☆☆
材質   ☆☆☆
レア度  ☆☆☆
デザインは共産圏って感じですよね。
印字の出来もそういう感じがしますが
出来る限り良いものをという心意気も感じます。

ラオスで、唯一の日本人経営ホテルで
且つVientiane中心部では唯一の一流ホテル。
(Novotel Vientianeはかなり郊外です。)

日本人が泊まるホテルとしては最適でしょう。
エアコンがあり、お湯がまともに出ますから。
もちろんNHKも見られますし、なんと読売新聞も読めるほどです。
場所も市の中心に位置しており、何をするのにも便利。
実勢レートで1万円程度しますが、
社用族にはなんて事がない値段ですよね。

客室はよその国とくらべれば凡庸ですが、
社会主義の国のホテルにしては非常に良いと思います。
また客室によっては排水が良くない部屋もあります。
一度案内された部屋がまさにそれで
何をしても直らないので、他の部屋に案内してくれました。

その時も感じのいいホテルマンが
本当にすまなそうに案内してくれました。
トラブルは確かに嫌だけど、
そんな事はどうでもよいわと
思わず思ってしまいました。


Lao Plaza Hotel
63 Samsenethai Road,
Vientiane, Lao
Phone +856 21218800
Facsimile +856 21218808
E-Mail lph@laoplazahotel.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment