April 17, 2009

Lord Elgin Hotel






デザイン ☆☆☆1/2
材質   ☆☆
レア度  ☆☆☆
材質はあまり良くありませんが、
最初からパッドも設置されているのは
ビジネス需要が多い首都のホテルならではでしょうか?

このホテルは首都の顔になっていますが、
何度か解体されそうになっているようでした。
確かに、周りは高層ビルが林立するエリアでしたから。
日本で言うと丸の内に
お城のようなホテルが存在する感じでしょうか?
まぁ、丸の内の低層ビルはことごとく
駆逐されてしまいましたが。

ビジネス需要と話を最初にしましたが、
全室インターネット対応が出来ています。
わたしが泊まったのは
Executive Roomsというカテゴリーの
コーナールームでしたが非常に良かったです。
北米のホテルは清潔なホテルが多いのですが、
このホテルの水回りの清潔さは群を抜いていました。
客室の広さはばらつきがあるときいた事がありますが、
わたしの泊まったコーナールームは
かなりの広さがありました。
目測ですが、35平米はあるように思います。


Lord Elgin Hotel
100 Elgin Street, Ottawa, ON K1P 5K8 Canada
Map
Website


No comments:

Post a Comment