April 27, 2009

Traders Hotel Manila






デザインはTraders Hotelのひな形。
ビジネス特化と考えれば非常に使いやすいセットです。
材質も書きやすく気に入っています。

Traders HotelはShangri-La Hotelのサブブランド。
ビジネスホテルという位置づけですが、
なかなかどうして質が非常に良いホテルです。
確かに、Shangri-La Hotelに比べると落ちますけど
国際的な標準は充分満たしています。

このホテルの客室はスイート以外はすべて36平米。
セパレートシャワーがついていますので、
これだけでニューヨークや東京のほとんどのホテルが惨敗です。
わたしはTraders Club Roomが好きなので、
ここに泊まる事も多いのですが、
このホテルの特徴としてライティングデスクが大きな事も
あげられます。
最近のホテルの傾向として部屋を狭くする場合
真っ先に狭くするのがライティングデスクなのですが
観光ならいざ知らず、出張の場合本当に困ります。

ここの朝食やラウンジの質も非常に高いです。
ラウンジといって乾きものと飲み物しかないような
ホテルも最近増えましたが、
このホテルのラウンジはいろんな食べ物があって目移りします。

またプールも開放感があり気に入っています。
場所柄海に入る事が出来ないので、
プールの有無はマニラへの旅行の場合
快適度にかなり差が出てくると思います。


Traders Hotel Manila
3001 Roxas Boulevard
Pasay City, 1305, Philippines
Phone +63 2 523 7011
Facsimile +63 2 522 3985
E-Mail thm@tradershotels.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment