April 12, 2009

hotel nikko huis ten bosch






デザインがひどすぎるのですが、
材質は非常にいい。
一番気になるのは便箋は英文ロゴで
封筒は和文という事。
これはおかしいでしょう。

宿泊料金は非常に低廉でした。
パークサイドツインでしたがルームチャージで1万円台。
客室にはそれほど不満はありませんでした。
ほぼどの部屋もウォシュレットですし、
インテリアも悪くない。
部屋の面積も30平米に欠ける程度ですので
日本の標準からしたら充分。
ただパークサイドツインにしか禁煙室がなく、
消臭対応というのは非常に不満。
禁煙の部屋が少ないホテルが苦手と言う人も
少なくないと思いますよ。

以前から根強い不満があった
ハウステンボスへの当日再入場問題ですが、
2008年10月より再入場が可能になりました。


ホテル日航ハウステンボス
859-3243
長崎県佐世保市ハウステンボス町6
Phone 0956-27-3000
Facsimile 0956-58-0283
E-Mail info@nikko-htb.co.jp
Map
Website

hotel nikko huis ten bosch
6, Huis Ten Bosch,
Sasebo City, Nagasaki
859-3243,
Japan
Phone +81-956-27-3000
Facsimile +81-956-58-0283
E-Mail info@nikko-htb.co.jp
Map
Website


No comments:

Post a Comment