March 27, 2012

Raffles Grand Hotel d'Angkor


紙質もよく書きやすかったです。
実用性も高いデザインだと思います。

さすがラッフルズ!
サーヴィスのよさと感じのよさでは
このエリアでは髄一ではないでしょうか?
客室はやや古さは感じますがメンテナンスはしっかりしています。
廊下がほのかにいい香りがするので尋ねてみれば、
レモングラスの香りだとか。。
わたしが幼児住んでいた家にも
窓のそばにレモングラスを植えていました。
レモングラスは虫よけの効能があり
タイをはじめとする東南アジアでは大変ポピュラーなハーブです。
そういえば、友人宅で生のレモングラスをお茶にしていましたが
思わず唸るおいしさ。
それ以来レモングラスを欠かさず家に置くようになりました。

Raffles Grand Hotel d'Angkor
1 Vithei Charles de Gaulle,
Khum Svay Dang Kum Siem Reap,
Kingdom of Cambodia
Phone +855 63 963 888
Facsimile +855 63 963 168
E-Mail siemreap@raffles.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment