March 13, 2012

Hermès International, S.A.





ホワイトデーが近づいてきましたね。
かなり昔からこの時期にかけては
彼女にプレゼント〜の下見!とばかりに
ルイ・ヴィトンやエルメスの路面店が混雑していました。

エルメスといえば
カバンやスカーフが有名ですが、
実はこういったStationeryも売っています。
毎年毎年柄が違うので買うのを楽しみにしています。
残念ながら、日本ではまず取り扱いがありません。
日本から近い場所だと香港はかなり品揃えがよく
最近は円高です。
香港の場合香港ドル通貨ですが、
香港ドルは米ドルとほぼリンクしているため
値段も安く感じられます。
そういや、香港はティファニーのStationeryも充実しています。
またエルメスの旗艦店(パリ、New York、香港など)には
ショップオリジナルのStationeryがおいてあることが多いので
買うのが楽しみなのです。


Hermès International, S.A.
http://www.hermes.com/

No comments:

Post a Comment