March 26, 2012

Hilton Guam Resort & Spa

かなり前にグアムヒルトンに泊まった時のものですね。
この時代のヒルトンのStationeryは紙質もよくて
集める価値がありましたが
今のデザインと紙質では.....

グアムは海だけはきれいですが
その中でもヒルトン前のビーチは熱帯魚が泳ぐほどきれい。
来るまで知らなかったのでうれしい驚きでした。
部屋はあまりよくありませんでした。
この時とまった部屋は排水がだめでしたし、
ライトのスイッチが壊れていました。
従業員は総じて感じがよく
朝の食事も快適に出来ました。

去年、ホテル内に日本人医師の常駐しているクリニックが開業しました。
日本の旅行者保険はたいてい使えるのでいざという時に便利だと思います。

Hilton Guam Resort & Spa
202 Hilton Road, Tumon Bay, Guam 96913
Phone +1-671-646-1835
Facsimile +1-671-646-6038
E-Mail guam@hilton.com
Map
Website

Guam Tourist Clinic Corporation
Hilton Guam Resort & Spa Unit 12,
202 Hilton Road, Tumon Bay, Guam 96913
日本語連絡先 +1-671-648-0119
http://www.tourist-clinic.com/hoken.html
 <診療時間>
月・火・木・金 900am~500pm
水・土 900~100pm
日曜日、グアムの祝日は休診

No comments:

Post a Comment