March 12, 2012

Hotel Trusty Tokyo Bayside Postcard1



値段が安いため人気があります。
客室はパブリックスペースと違い
随分と簡素でビジネスホテルと変わりません。
それでも、この外見のホテルに泊まれる!という
付加価値でありかもしれませんね。
若いカップルなんかにちょうどいいように思います。

香港の凱旋門という
あだ名のついているマンションとも似ていますが
最近の中国はこういう建物が多い。
ひょっとして中華圏の人が好む形なのかもしれません。

わたしは「けんちく体操」という
体操を趣味としているのですが、
この建物を見たときに「どういうけんちく体操しよう?」
とまっさきに思いました。
なかなかそこらにない建物ですよね。

けんちく体操?はて?と思う方もいるかもしれませんが、
いま人気のある体操(体操というかヨガのポーズに近いです)で
笑っていいともや各種雑誌にも取り上げられています。
なんとわたしの友人がこの体操を開発したのですが、
体操をしているうちに
その方の身体がどんどん締まっていったのです。
パッと見「え?こんなの余裕でしょ!」と
思うかもしれませんが、
結構体力を使います。
みなさまもぜひ一度。
http://kenchiku-taiso.com/

ホテルトラスティ東京ベイサイド
135-0063
東京都江東区有明3-1-15
Phone 03-6700-0001
Facsimile 03-6700-0007
E-Mail tokyobayside@trusty.jp
Map
Website

Hotel Trusty Tokyo Bayside
3-1-15 Ariake,
Koto, Tokyo Prefecture 135-0063, Japan
Phone +81-3-6700-0001
Facsimile +81-3-6700-0007
E-Mail tokyobayside@trusty.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment