March 2, 2012

Keio Presso Inn Otemachi

最近多い宿泊特化型のホテルです。
外装はともかくロビー周りはなかなか豪華でした。

いただけなかったのはフロントの女性。
便箋と封筒を下さいというと
ニコリともせずに「客室にありますが?」とひとこと。
「えぇ、知っています。でも、枚数が足りないので」といえば
「何にお使いですか?」と銀行も真っ青な一言。
「手紙を書こうと思っているんですけど.....」というと
しぶしぶ?出したのは封筒1枚に便箋2枚!
文化大革命時の中国か戦時中かというケチケチぶり。
わたしも数多くのホテルに泊まりましたが
ここまでケチなホテルははじめて。
絶対再訪しない!と固く決意しました。

京王プレッソイン大手町
103-0021
東京都中央区日本橋本石町4-4-1
Phone 03-3241-0202
Facsimile 03-3241-0203
Map
Website

Keio Presso Inn Otemachi
4-4-1Nihonbashi-Hongokucho
Chuo-ku Tokyo 103-0021
Japan
Phone +81-3-3241-0202
Facsimile +81-3-3241-0203
Map
Website

No comments:

Post a Comment