March 30, 2012

British Airways Concorde

ナオミ・キャンベル様は諸々の事情で乗ることが出来ない
英国のフラッグキャリアであるBritish Airways
世界中に路線網を広げている航空会社ですが
その中でも一番の花形機材だったConcordeのStationeryです。
BAならではのスッキリしたデザインでわたしの心を鷲掴み!
British Airwaysって本当に洗練されたデザインで
今ある航空会社の中では一番いいデザインだと思います。
わたしが乗ったのは写真の機材よりも
もっと古いタイプのデザインでしたが
個人的には古いデザインの方が好き。
旧名称の英国航空!って感じがよく出ていて。

Air Franceも運航していたConcordeですが
どういうわけか、私の家族には
ConcordeイコールBritish Airwaysというイメージがありまして
従ってわたしが搭乗したことがあるのは
British Airways運航便のみなのです。

British Airways
http://www.britishairways.com/travel/home/public/ja_jp

No comments:

Post a Comment