March 23, 2012

The Hyatt Regency Macau



マカオが現在のようにラスベガス化する前から
あったホテルで、当時はHyatt傘下でした。
タイパ島が干拓される前でしたから
マカオの空港もありませんでしたし、
客室もラワン材の家具が多く、
のんびりとした雰囲気がホテル全体を包んでいました。

2006年にハイアットの冠が取れてから
値段も下がっていますが
サービスは相変わらずよいと
香港の友人から聞きました。

マカオに行く場合、
香港から日帰りの人も多いとも思いますが
週末をのぞけば香港よりもホテルの相場も安く、
おいしい食べ物も多い街なので
ぜひマカオにも泊まって欲しいものです。
(マカオ政府観光局のまわしものみたいな文章ですね。)


麗景灣酒店
澳門氹仔史伯泰海軍將軍馬路二號

The Hyatt Regency Macau has been rebranded to Regency Hotel Macau.

Regency Hotel Macau
2 Estrada Almirante Marques Esparterio,
Taipa Island, Macau

No comments:

Post a Comment