April 8, 2011

The Westin Awaji Island Resort and Conference Center





ロゴを変更するまえのStationeryですね。
紙質が本当にいいので使いやすくて気に入っています。

住所が「夢舞台」とちょっと恥ずかしいのですが
夢舞台の名前に負けない堂々全室オーシャンビュー。
しかも海を臨むバルコニー付きで、
専用のチェアとテーブルをご用意とこうきちゃう。
10年くらい前のワールドカップで
イングランドチームの宿泊所になりましたよね。
Westinではなくてベッカムにお似合いのThistle Hotelでも
呼べばよかったのに.....と昔は思いましたが
この施設のままThistle Hotelになったら
日本では間違いなく高級ホテルの扱いになりますね。

こんな素敵なホテルに
平日は10000円前後で宿泊できることもあるのです。
関東の感覚では淡路島は遠い場所ですが
橋が出来た今では神戸市の舞子駅からのバスで20分。
非常に近いです。
関西に行く用事がある人はぜひ淡路島へ。
お魚の味が一味違います。


ウェスティンホテル淡路リゾート&コンファレンス
656-2306
兵庫県淡路市夢舞台2番地
Phone 0799-74-1111
Facsimile 0799-74-1100
E-Mail infor@westin-awaji.com
Map
Website

The Westin Awaji Island Resort and Conference Center
2 Yumebutai
Awaji, Hyogo 656-2301
Japan
Phone +81-799-74-1111
Facsimile +81-799-74-1100
E-Mail infor@westin-awaji.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment