April 11, 2011

Irkutsk Hotel




数年前に出張に行ったときに泊まりました。
部屋の第一印象は
こんな広大な国土でどうしてこんな狭い部屋.....
いつだかとまった部屋のように縦にベッドが並びはしていませんでしたが
2つあるうちのひとつのベッドは保健室のベッドの大きさ。
背がそれほど大きくはないわたしでも
小さくてどうもいやでした。
ガイドさんに頼み込んで部屋を変えてもらったら
広い部屋!これはしめた!と思って
部屋にいたところ
暖房が壊れているというか
効き目が弱すぎで寒くてびっくりしました。
たまたまきたメイドさんが気がついてくれて
部屋を変えてくれました。
そんなトラブルがあってもまた行きたいところが
ロシアの面白いところだと思います。


БАЙКАЛ-ОТЕЛЬ ТУРИСТИЧЕСКИЙ КОМПЛЕКС,
Гагарина бульв. 44, Иркутск 664055
Phone 3952.250.260
Facsimile 3952.360.285
Map
WebsiteBad Request (Invalid Hostname)

Irkutsk Hotel,
44 Gagarin Boulevard
664055 Irkutsk Russia
Phone 3952.250.260
Facsimile 3952.360.285
Map
WebsiteBad Request (Invalid Hostname)

No comments:

Post a Comment