April 16, 2011

Hilton Tokyo




CI以前のロゴです。
紙質も今よりも断然高級感があって素敵。
いまのStationeryの100倍以上いいと思います。

このホテルの欠点はフロントと車寄せ。
まず、車寄せが狭すぎていつも混雑しています。
特にリムジンバスや送迎バスがいると他の車は右往左往。
また、新宿駅からのバスが昔は10分に1本あったのですが
いまでは地方都市のバス路線なみに20分に1本になりました。
フロントは慇懃無礼を絵に書いたような男性が複数いて
チェックインをするにも何をするにも感じが悪い。
新宿で一番感じの悪いフロントだと思っていたら
友人もそう指摘。
フロントはホテルの顔なんだからちょっとどうかと思います。

ベル、ドアマン、メイドさんや
飲食部門(直営)は感じがいい人が多いですし、
レストランのチェッカーズのキャンペーンは
なかなか美味しいので個人的には好きです。


ヒルトン東京
160-0023
東京都新宿区西新宿6-6-2
電話 03.3344.5111
Fax 03.3342.6094
E-Mail tokyo@hilton.com
地図
公式Website

Hilton Tokyo
6-2 Nishi-Shinjuku 6-chome,
Shinjuku-Ku, 1600023
Japan
Phone 81.3.3344.5111
Fax 81.3.3342.6094
E-Mail tokyo@hilton.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment