April 12, 2011

Daiichi Hotel Tokyo Seafort Airmail





いまは滅多に見ることのない
Airmail用の封筒とStationeryです。

天王洲は決して便利な場所ではありませんが
空港への利便性は非常に高いです。
羽田空港の早朝便を使う際に
泊まるのもいいかもしれませんね。

ビル自体は大きいのですが、
このビルの大半はマンションになっていて
ホテルは高層階に入居しています。
高いビルですし、まわりは運河ですので非常に景色がよいです。
高速道路とモノレールが走っている姿を見ると
まるでガリバーにでもなった気分になれます。

今は少し地味な存在になってしまいましたが
作られた当初はかなりの予算をかけて作ったと思います。
客室の設置されている家具も
以前のほうが高級感がある家具でした。


第一ホテル東京シーフォート
140-0002
東京都品川区東品川2-3-15
Phone 03-5460-4411
Facsimile 03-5460-4401
E-Mail
Map
Website

Daiichi Hotel Tokyo Seafort
2-3-15 Higashi-shinagawa, Shinagawa-ku,
Tokyo 140-0002,
Japan
Phone +81-3-5460-4411
Facsimile +81-3-5460-4401
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment