April 30, 2011

Sheraton Moorea Lagoon Resort & Spa




シェラトンのリゾートホテルで一時期採用されていた
カメさんシリーズ。
わたしは好きだったのですがなくなってしまいました。
この色とカメさんはリゾートホテルっぽくていいと思うのですが。

シェラトンからヒルトンにくら替えしたので
いまは当然違う種類のStationeryですね。
Stationeryに関してはヒルトンは話にならないので
Starwoodの方が好きです。

このホテルはコテージなので
非常にロマンティックです。
ホテルのスタッフに日本人や香港人がいるので
多言語にも対応しています。
ホテルマンに聞いたのですが、
このホテルに泊まる日本人の多くは
1-2泊で帰ってしまうそう。
このホテルに限らず
リゾートホテルに滞在する場合には
最低でも5日はいないと
真価はわからないと思います。


Sheraton Moorea Lagoon Resort & Spa has been reflagged
Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa.

Hilton Moorea Lagoon Resort & Spa
BP 1005, Papetoai,
Polynesie Française 98728
Tél 689-55-1111
Télécopie 689-55-1011
Courrier électronique reservations.frenchpolynesia@hilton.pf
Website

No comments:

Post a Comment