April 15, 2011

Natural Ville Executive Residences





バンコクで隆盛を誇るサービスアパートです。
オペレーションはAccorが仕切っているので、
予約もAccorの直営サイトからいれると一番安くなるのですが
最近は取り扱っていない日もあります。

客室の広さはかなりのもので、
カテゴリーによっては75平米あります。
値段も安くこの広い部屋に
US$100以下で泊まれる日が多いのは
さすがバンコク。

サービスアパートには
キッチンが設置されているので非常に便利です。
ただ、このホテルの場合Studioランクの客室の場合
シンクと電子レンジのみの設置になります。
カテゴリーをひとつ上げた
1ベッドルーム以上の部屋にはコンロがありますので
長期滞在をする場合には
1ベッドルーム以上の部屋をとる事を推奨します。
とはいっても、バンコクは出来合いのタイ料理を
近所のスーパーや屋台で買って客室の中で食べてもいいので
必ずしもコンロは必要ではないのですが。
またホテルと異なり、バスローブやスリッパ、
他にも細かい備品の用意は期待できません。

朝食は併設されているルノートルのカフェで。
料理の種類は少ないですが、
なかなか美味しい食事でした。
日本から撤退してしまったルノートルに
まさかバンコクで再会するとは思いませんでした。


Natural Ville Executive Residences
61 Soi Langsuan Lumpini
Pathuwan
Bangkok 10330
Thailand
Phone : +66-2-253-1201
Fax +66-2-253-1204
E-Mail info@naturalville.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment