April 21, 2011

Kobe Bay Sheraton Hotel & Towers ITT






ITTオペレート時代のStationeryです。
紙質はいいので劣化はほとんどしていません。
Designも今よりも品があるように思います。
JTBの子会社としてオープンしたのが1992年。
ITTからStarwoodに切り替わったのは1997年。
もう15年近くたつのですね。

非常に評判が良いホテルで
婚礼などでもよく使われています。
ただ、立地があまりよくないと言われていますが
ただ関東出身者の目にはそれほど立地も悪く思えないのです。
住吉からの六甲ライナーは本数もあるし、駅前立地。
電車が苦手な人にはバスが関西空港、ユニバーサル・スタジオ、
新神戸、三ノ宮、岡本、御影を結んでいます。
設備の割にレートが安いのを割りきって使うのが吉だと思います。


そして関西らしいなぁと思ったのが
キャラクター「シェラとん」の存在。
値段も手頃でかわいいので思わず購入したくなりました。


神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ
658-0032
兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-13
電話 078-857-7000
FAX 078-857-7001
E-Mail rsv@sheraton-kobe.co.jp
地図
公式Website

Kobe Bay Sheraton Hotel & Towers
2-13 Koyocho-naka
Higashinada-ku
Kobe, Hyogo 658-0032
Japan
Phone +81-78-857-7000
Facsimile +81-78-857-7001
E-Mail rsv@sheraton-kobe.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment