March 13, 2010

Hilton Waikoloa Village®





あらゆるところがで某リゾート付近のホテルとそっくりです。
ホテルのパブリックスペースが安普請で趣味が悪かったり
客室は広さは合格で安心したはいいけど、
家具はぱっと見は豪華でへぇと思ったら
メンテナンス不足で管理が雑だったり.....

他にもとにかく広すぎて
移動するのがうんざりなところとか。
広いのはアメリカ本土で慣れていましたけども
この「ホテル内」の移動にモノレールかクルーザーを
使うハメになったのには呆れました。
その為にフロントやレストランまで行くのに15~20分はかかります。

残念ながら、わたしのセオリー
「北米にあるHiltonの日本人スタッフは感じが悪い」は
このホテルでも見事にセオリー通りの結果に。
同じアメリカでもWestinの日本人従業員は
非常に親切な方が多くて嬉しい気持ちになるけれども、
Hiltonの日本人従業員って揃いも揃って小意地が悪くて
何の為にアナタ達が雇われているかわかってるのかすら?と
いいたくなってしまうのは哀しい。
彼らは日本人を見下す事が職業じゃあるまいし。

わたしは用事がある時には
必ずローカルスタッフに頼みます。


Hilton Waikoloa Village®
69-425 Waikoloa Beach Drive,
Waikoloa, Hawaii 96738
United States
Phone +1-808-886-8700
Facsimile +1-252-886-7780
E-Mail info@HiltonWaikoloaVillage.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment