March 7, 2010

Finn Air




先日、友人の家で昔NHKで放映していた
ピアノのおけいこという番組の話題が出まして
中村「カレー」紘子さまの話や
ピアニストの舘野泉氏の話題で盛り上がりました。
舘野泉氏はかなり以前から
フィンランドに拠点をおかれているのですが、
きっと日本との往復にはこのFinnairをお使いでは?

Finnairは乗り継ぎも非常〜に便利ですし、
機内サービスもなかなかいい感じです。
Finnairの営業さん曰く
「東京は勿論、名古屋や大阪での知名度と利便性を上げたい」
と業界向けのインタビューでも話していました。
減便が続く日本-欧州路線ですが、
2010年には現行週4便の成田線を増便し、
通年週7便のデイリー運航を開始予定しているので、
さらなる利便性の高さで勝負!となるのでしょう。


フィンエアー
Finn Air
Website

No comments:

Post a Comment