March 26, 2010

Cerulean Tower Tokyu Hotel





紙質は悪くないのですが、
日本語のフォントが本当にいただけない。
もう少し気をつければ文句なしだったのに。

客室からの景色も非常にいいので
ハイライズが好きな人にはお勧めのホテルです。
わたしが泊まった時はアメニティがモルトンブラウンだったけど
いまはどうなんでしょうか?
オープン当初は全室で行っていたターンダウンが
リクエスト扱いになっていました。
まぁ、客室もいいにはいいのですが、
値段は比較的高値安定で
コストパフォーマンスは正直低い。

そしてこのホテルの特色はケーキ。
なんとローラン・ジャナン監修のケーキが買えるのですよ。
いまではビアード・パパでも買えますから
珍しくもないけどParis-Brestがあるのも嬉しかったです。
宿泊しないまでも渋谷に行くとよくここで買い物をします。


セルリアンタワー東急ホテル
150-8512
東京都渋谷区桜丘町26-1
Phone: 03-3476-3000
Fax: 03-3476-3001
Map
Website

Cerulean Tower Tokyu Hotel
26-1 Sakura-gaoka-cho,
Shibuya-ku, Tokyo 150-8512
Japan
Phone: +81-3-3580-2311
Fax: +81-3-3580-6066
Map
Website

No comments:

Post a Comment