January 6, 2010

Wailea Beach Marriott Resort & Spa




紙質は比較的良くて気に入っています。
この色とデザインもリゾートっぽいかんじがして
完成度が高いと思いますよ。

このホテルが有るマウイ島のワイレア地区は
比較的値段が高いホテルが多いのですが、
このホテルはそこそこ安い。
マリオットの前はアストングループが運営をしていました。

部屋はとりたてて悪くもなかったのですが、
壁がやや薄い印象を受けました。
隣の水周りの音が良く聞こえたのは下げ。

わたしが泊まったのはアストン時代ですから
大分変わっているでしょうね。
マリオットになったあとの
このホテルにも遊びにいきたいですね。


アストン・ワイレア・リゾートは
ワイレア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパになりました。
Aston Wailea Resort has been reflagged Wailea Beach Marriott Resort & Spa.

ワイレア・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ
Wailea Beach Marriott Resort & Spa
3700 Wailea Alanui, Wailea,
Hawaii 96753
Phone +1-808-879-1922
Facsimile +1-808-874-7888
Map
Website

No comments:

Post a Comment