January 15, 2010

ANA InterContinental Tokyo





この便箋、ちょっといいと思いませんか?
シンガポールでも同じタイプのモノが有りましたけど、
不思議とインターコンチネンタル東京ベイでは見当たりませんでした。

昔の全日空ホテル東京ですね。
全日空は日航と違いドライに
ホテル部門を売ってしまったのは流石だなと思いました。

さて、このホテルは全日空ホテル時代は基幹ホテルでしたけど、
インターコンチネンタルにするには
ちょっと無理があったかもしれません。
客室も広くはありませんし、
パブリックスペースも今ひとつセンスがない。

といろいろ悪く書いていますが、
このホテルのお正月プランはは密かにファンでした。
お客さんが集まってお酒を飲んで新年を祝うのですよ。
今そういうホテルあまりないでしょう?
お客さんの質もすごく良くて
ここのホテルのお正月プランがすごく良いのに
新体制になってからは取りやめている模様。
何もいいものまでやめることはないでしょう
インターコンチネンタル!と思うのですけど......



ANAインターコンチネンタルホテル東京
107-0052
東京都港区赤坂1-12-33
Phone 03-3505-1111
Facsimile 03-3505-1155
E-Mail info@anaintercontinental-tokyo.jp
Map
Website

ANA InterContinental Tokyo
1-12-33 AKASAKA MINATO-KU,
TOKYO 1070052
Japan
Phone +81-3-3505-1111
Facsimile +81-3-35051155
E-Mail info@anaintercontinental-tokyo.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment