January 27, 2010

ANA Crowne Plaza Hiroshima





インターコンチネンタル傘下になる前のものですね。
良くも悪くも全日空って感じがします。
もう、このデザインのモノはありませんからねぇ。

広島はホテルがそこそこ揃っている街ですが、
あまりいいホテルがありません。
おそらくこのホテルが一番手になるのではないかな?と思います。
取り立てて嫌な思いもしていませんし、
そつなくこなしていますが
ロビーが立派なのに対して
部屋が狭いのだけはいただけないと思います。
これでクラウンプラザと名乗ってしまうのは
ちょっと問題がありかもしれません。

立地は非常に便利です。
東京と違って地方では
必ずしも駅前だけが市街地、中心ということはありません。
市電で15分ほどでつくのですが、
NHK広島放送局の目の前にあります。
NHKの地方局って本当にいい場所にありますよね。
静岡でも松本もなかなか良い立地ですもの。


ANA Crowne Plaza Hiroshima
7-20 Naka Machi
Naka Ku
HIroshima 7300037
Japan
Map
Website

ANAクラウンプラザホテル広島
730-0037
広島市中区中町7-20
Map
Website

No comments:

Post a Comment