January 24, 2010

Bellagio




このホテルは徹底した高級路線で売っています。
Stationeryもどう?と思えばそこそこ高級。
満足できる出来ではありますが、
正直ちょっとがっかりしたのも事実です。
紙質をもう少し頑張ってもらえればと思いました。

客室も高級高級という前評判で期待してしまいまして。
正直、それほどでもありませんですた。
この程度であればアジアにいくらでもあります。
水回りもシングルシンクでしたし。
とはいっても、客室の広さはかなりのものですし、
水準が低いわけではありません。

最近のラスベガスは子連れが多い!
ところがここは子連れは拒否体制。
これはわたしのようなシングルには助かる。
そのためラスベガスのホテルにしては落ち着きもありますし
立地も便利なので買い。
特に平日はお得です。
休みが取れる人は平日に行きましょう。



Bellagio
3600 Las Vegas Blvd. South.
Las Vegas, NV 89109
Room Reservations 1.888-987-6667
General Information 1.702-693-7111
Facsimile 1.702-693-8585
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment