January 29, 2010

Kise Beach Palace




謎のコピー、「スポーツ振興名護」。
こんなコピー観光客には関係ないからよして〜!と思いつつ。
でも非常に日本らしいなぁと思います。
紙質は、写真部分はコート、
書く部分はマットにする気配りもありなかなかのモノ。
ここも日本らしいですね。

このホテルまさにオーシャンフロント。
どこにいても海が見えます。
波音もよ〜く聞こえます。
部屋もそこそこ広いのもアゲ!素晴らしい。
建築年がある程度古いせいか、値段が非常に安い。
南タイのちょっと安いホテルみたいで雰囲気あるのになぁ。
日本の人は新しい建物好きですものねぇ。

もう少しお食事とアメニティを充実したら
絶対に沖縄一番手になれますよ。
ビーチスタッフを含めて、
非常にサービス精神も旺盛ですし
それに、一番のウリのビーチがすごいきれい。
このポストカードの色は嘘ではありませんよ。
季節によっては違いますけど。


喜瀬ビーチパレス
905-0026
沖縄県名護市字喜瀬115-2
Phone 0980-52-5151
Facsimile 0980-52-7788
E-Mail
Map
Website

Kise Beach Palace
115-2 Kise, Nago,
Okinawa Prefecture 905-0026,
Japan
Phone +81-980-52-5151
Facsimile +81-980-52-7788
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment