January 14, 2010

Le Taha'A Private Island Hotel






タヒチは素晴らしい島ですが、
タハア島はもっともっと高級感溢れるリゾート。
タヒチはフランス海外県といえど、
欧州から遠く離れた太平洋なのに欧州人が多く
レストランも多々有り欧州料理をはじめ
インド料理や中華までも充実していました。

東京からも結構な距離がありますが、
パリからは20時間近くかかるそう。
私は香港からシドニー経由で行きました。

客室で一番印象的だったのは広いテラス。
ここに食卓をセッティングしてくれるので、
青空や星空を眺めながら食事も可能。
ここから眺める、星が非常に綺麗だったのは今でも忘れられません。
また、私の泊まったビーチコテージだけでなく、
水上コテージもありますので、
滞在中は二つの客室を使うのもいいかも。

空港のあるタヒチ島からは離れているのですが、
海路だけでなく空港からは
直接ヘリコプターで移動も出来ます。


ル タハア プライベート アイランド ホテル
Le Taha'A Private Island Hotel
Taha'A Island Bp 67 Patio Taha`a,
98733 Polynésie Française
Phone +689 507 601
Facsimile +689 421 835
E-Mail resa@letahaa.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment