December 22, 2009

The Venetian Macao Resort Hotel





このホテル、すべての備品が
量こそすべて!といわんばかりの
大盤振る舞い。
この種類だけで10枚以上ありました。
大抵のホテルの設置枚数は1-2枚なのですけどね.....
エコ?知るか!という感じでしょうか。

このホテルのコンセプト自体
良くも悪くも多くの日本人の好みとは真逆。
どこもかしこも金、金、金!
面積も大きいので、いまどこにいるかすらわからなくなります。
この辺はラスベガスのホテルと同じですね。

それとマカオのホテルのレストランは
私の体験の中では正直、充実している店が少なかったので、
この夜も一切期待せずにboca tapas and wineに入店したのですが、
いい意味で期待を裏切ってくれました。
非常に繊細でおいしい料理を楽しむことが出来ました。
友人が行ったBlue frog bar & grillも非常に美味しかったようです。
他にもMadeira Portuguese Restaurantと中華に行きましたが
いずれも満足出来ました。
このホテルに入っているレストランだけでも行く価値があるように思います。


The Venetian® Macao-Resort-Hotel
Estrada da Baía de N. Senhora da Esperança, s/n,
Taipa, Macao SAR, P.R. China
Phone +853 2882 8888
Facsimile +853 2882 8823
E-Mail inquiries@venetian.com.mo
Map
Website

澳門威尼斯人度假村酒店
澳門氹仔望德聖母灣大馬路
電話 +853 2882 8888
傳真 +853 2882 8823
電郵 inquiries@venetian.com.mo
地圖
網頁

No comments:

Post a Comment