December 31, 2009

InterContinental Bali








以前は独特のデザインのStationeryでセンスを見せつけた
このホテルもついにInterContinental Hotels世界共通デザインの
軍門に下りました。

最初は一般フロアだからかしら?と
思ったのですが、
クラブフロアでもInterContinental Hotel共通デザインでした。
それと、貴重なのは印字ずれ。
刻印を押すタイプ(コストがかかる)タイプなのですが、
このホテルは案外と少ない。
帝国ホテルはこのタイプのStationeryを使っていますね。

InterContinental Hotelは米国でははずれが多いのですが、
アジア地区(マニラをのぞく)のInterContinental Hotelは
非常に当たりホテルが多くお気に入りのチェーンの一つです。
このバリのホテルも非常〜に良く、
クラブフロアとスーペリアと両方泊まりましたが
スーペリアで充分です。バストイレが別でしたし.....
恐らく、40平米ちょいあるんじゃないかな?
サービスも勘違い系の白人媚び媚び作戦をするような
姑息な事をしない心地よいサービスでした。
そして、すばらしいのは中庭!
何となく散歩しているだけで、
あぁ来て良かったと思えるような素敵なお庭です。
プールは4つありますが、
メインをのぞけばそれほど大きくありません。


いよいよ今年も最後の日となりました。
いつもこのBlogを読んでくださっている皆様。
本当に今年はお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
特に楽しいコメントをくださった方!
これからもどうぞコメントを下さいね。
またまだコメントをしていない方も
ぜひ、コメントをお寄せください。
心よりお待ち申し上げております。

来年も色々なホテルや
航空会社のStationeryをアップしていきますので
これからもどうぞ宜しくお付き合いの程
宜しくお願い申し上げます。
どうぞ来年も皆様にとって良い年でありますように。


InterContinental Bali Resort,
Jalan Uluwatu 45, Jimbaran Bali 80361, Indonesia
Phone +62-36170-1888
Facsimile +62-36170-1777
E-Mail bali@interconti.com
Map
Web

No comments:

Post a Comment