December 24, 2009

Crowne Plaza Hotel Changi Airport






Crowne Plazaの定型ですね。
InterContinentalはStationeryを徹底していま規格化していますが
これはすごいことです。
Hiltonの規格化はよろしくない方向に行きましたが、
どうか間違った方向に行きませんように。

このホテルは出来たばかり。
洗練されたガラス張りの外観や、
スマートな印象をあたえるロビーなども好印象。
客室もモダンな作りで非常に清潔感がありますし、
窓が非常に大きいので滑走路が一望出来ます。
特に禁煙の部屋は航空機が良く見えるようになっています。
飛行機が良く見えるというのも相まって防音はちょっと弱いのですが、
気になるほどではありません。<個人的には
客室も大きく過ごしやすいですよ。

ホテルを出たらすぐターミナル3。
空港にお店やカフェも24時間あいているところがありますので
ホテルの高い飲食店を使うこともありません。

気を付けたいのはターミナル間の移動。
シンガポールの空港は24時間運用がウリではありますが、
ターミナル間を連絡しているスカイトレインは
24時間運行ではありません。
不定期でくる連絡バスもしくはタクシーになります。
日航やデルタ航空はターミナルが異なりますから注意が必要です。




クラウンプラザ ホテル チャンギ エアポート
樟宜機場皇冠假日酒店
75 Airport Blvd #01-01
Changi Airport Terminal 3,
Singapore 819664,
Singapore
電話 +65-6823-5300
傳真 +65-6823-5301
電郵 SINCP@ihg.com
地圖
網頁

Crowne Plaza Hotel Changi Airport
75 Airport Blvd #01-01
Changi Airport Terminal 3,
Singapore 819664,
Singapore
Phone +65-6823-5300
Facsimile +65-6823-5301
E-Mail SINCP@ihg.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment