December 27, 2009

Hotel Metropolitan Edmont









センス悪ぅ〜と思わず口にしてしまいました。
素直にここまでセンスが悪い、
そうも思えるStarioneryは久々です。

紙質は悪くありません。
非常に使いやすいですし、ね。
個人的には良いと思います。
でも、この色使いはないでしょ!と思われませんか?
中華圏の友人も微妙な顔をしていました。

立地は利便性が良く、
どこにいくにしても30分もあれば到着します。
このホテルがある場所には、
旧飯田町貨物駅がありました。

都心部の旧国鉄貨物ターミナルは
JR貨物が中心になってほとんど再開発されていますが、
ここもそのひとつ。
このホテルを中心にオフィスビルやマンションが林立しています。

Hotel Metropolitan Edmont
大都會東京城飯店
호텔 메트로폴리탄 에드몬트
ホテルメトロポリタン エドモント
102-8130 
東京都千代田区飯田橋三丁目10番8号
Map
Website

No comments:

Post a Comment