December 5, 2009

Hotel Bristol





パリの友人が少し疲れていた私に
とてもいいホテルだから骨休めしてらっしゃいといって
予約してくれたホテルです。

市街地に位置しながらも
海からも近くこじんまりとした建物。
本当に綺麗で可愛らしいホテルで好感度大。
チェックインもにこやかに接してくれて非常に良かったです。

部屋もゆったりとしていて、
居住性が非常に良い部屋でした。
バスルームも広く清潔でした。
殆どの部屋にテラスが設置されているのですが、
テラスからの眺めも海がよく見えて非常に良かったです。

ホテルから海が近いので、
海沿いのプロムナードを
朝夕問わずに歩きました。
個人的にいろいろあった時期で
精神的にもつかれていたのですが、
ここを歩いているときは無心になれました。
海が本当に綺麗な場所でした。

朝食は種類が豊富なビュッフェで、
朝から気持ちよく1日がはじめられました。
夕食のビュッフェも非常に美味しかったです。
もちろん、アラカルトもあります。

日本ではクロアチアはメジャーではありませんけど、
このホテルは非常に気に入っております。
機会があったらまたぜひ訪れたいなと思っています。


Hotel Bristol
HR-51410 Opatija,
Ulica Maršala Tita 108 Croatia
Phone +385 51 706 300
Facsimile +385 51 706 301
E-Mail info@hotel-bristol.hr
Map
Website

No comments:

Post a Comment