September 17, 2010

Villa Mabapa






ベストウエスタン系列なのですが、
Stationeryは独自色丸出しでベストウエスタンの香りはしません。
むしろこの方が素敵ですよね。

部屋に入った瞬間笑ってしまいました。
まさにうなぎの寝床でベッドが縦に並んでいました。
ロシアに滞在したときにベッドが縦に並ぶツインに通されて
「こんな広い国土でなんでここまでせせこましい設計を.....」と
同行者と語ったものです。
まさか、イタリアでもこのような目にあうとはと
ロシアに一緒に行った人に思わず写真を見せてしまいました。

あまりにも不快だったので
思い出したくもないのですが
サービスも論外でした。

ホテルは団体客が多いようで
個人客のわたしはチェックインの時点から邪険にされました。
欧州はホテルの選び方を間違えるととんでもない目にあいますねぇ。


Hotel Villa Mabapa
Villa Mabapa,
Riviera San Nicolò, 16,
30126 Venezia
Italy
Phone 041 5260590
Fax 041 5269441
E-Mail info@villamabapa.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment