September 20, 2010

Hotel VISTA Atsugi




友人のTさんにもらいました。
本当にありがとうございます。
彼が出張でこの厚木に行ったときに泊まったそうですが
予想に反してなかなか良かったそうですよ。

確かに、ビジネスホテルにしてはStationeryもなかなか洒落ていますよね?
このデザインであれば誰にでも手紙を出せますもの。
やはり、いいStationeryを用意してあるホテルは
そこそこの滞在ができるという法則は
あっているのかもしれないな?なんてふと思いました。

ある時、友人がこのホテルのロゴも
そっくりな大ぶりなイヤリングをつけていたので
それとなく教えたらうけていました。


Hotel VISTA Atsugi
3-12-5 Naka Machi
Atsugi City,Kanagawa 2430018
Japan
Map
Website

ホテルビスタ厚木
243-0018
神奈川県厚木市中町3-12-5
Map
Website

No comments:

Post a Comment