September 25, 2010

Hotel Brighton City Osaka Kitahama




景品にPostItを配るホテルが最近増えました。
使いやすいですしとてもいい傾向だと思いますよ。

ビジネスホテルですが
そこはさすがのブライトン。
レベルも高く部屋もビジネスホテルにしては広く
面積も20平米を余裕でクリア。
水回りも清潔感もあり安心して泊まることが出来ました。

立地は淀屋橋駅からは歩いて10分、
京阪の北浜駅からは400メートルとどこでも気軽に行けます。
梅田や新大阪からは御堂筋線の淀屋橋経由が便利。
また大阪駅や梅田駅から2.5kmしか離れていないので
天気がよく荷物が少ない場合は歩いてもいいと思います。

大阪はホテルが多く競争が激しいので
このホテルの値段も安値安定気味。
紅葉、桜の咲く時期、葵祭の時期の京都は予約が取れないので
その時期は京都市内にこだわらずに大阪まででます。
新快速で30分弱、遅いと言われている各駅停車でも1時間弱で着きます。
移動はそれほど苦にならないと思います。


ホテルブライトンシティ大阪北浜
541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町1-1
Phone 06-6223-7771
Fax 06-6223-7666
E-Mail
地図
公式サイト

Hotel Brighton City Osaka Kitahama
1-1 Fushimi Cho
Chuo-ku,Osaka City
541-0044 Japan
Phone 81-6-6223-7771
Fax 81-6-6223-7666
E-Mail
Map
Website

No comments:

Post a Comment