September 19, 2010

Bora Bora Pearl Beach Resort & Spa




立地がまず良いですよ。
空港から専用ボートで10分以内。
タヒチは案外と遠いのですが、
これだけ近いと気持ちはかなり楽になります。

遠浅の海岸に浮かんだバンガローはおとぎの国のようでした。
部屋にガラス張りのテーブルがあり、下に魚が泳ぐ姿が見られます。
開ける事が出来るので人懐っこい魚が寄って来ます。
それだけでも楽しいのに、
コテージからそのまま海に入れるのですよ。最高でした。

食事は2つのレストランで楽しむことが出来ます。
観光地にありがちなマズい料理に悩むことがなく
味もサービスも良いレストランですから安心です。
久々に大満足の滞在ができました。

ボラボラ パール ビーチ リゾート
Bora Bora Pearl Beach Resort & Spa
Motu Tevairoa, BP 169 Vaitape, 98730
Bora Bora, Polynesie Française
Tél 689 60 52 00
Télécopie 689 60 52 22
Courrier électronique
Map
Website

No comments:

Post a Comment