September 15, 2010

NH Hirschberg Heidelberg




欧州の東横インとわたしは思っているのですが、
NHホテルはかなり安い値段のホテルを展開しています。
部屋は狭く、IKEAで調達したと思しき家具で揃え見た目はそこそこ。
そしてとにかく値段が安い。
欧州のホテルは相当値段を出さないと
サービスがいい!と言えるホテルを探すのは難しいと思います。
まぁ、北米よりはいいでしょうけど。

このホテルもStationeryを見ればわかるように
何でもこぎれいに揃っています。

でも、人がとにかく良くない。
国民性かもしれないけど、
一瞬、人種差別かしら?と邪推するほど感じが悪かった。
わたしのいろいろ泊まったホテルのなかでも
不快指数ではかなり上位入賞間違いなしでした。


NH Hirschberg Heidelberg
Brandenburger Strasse 30.
D-69493 Hirschberg
Deutschland
Phone +49.6201.5020
Fax +49.6201.57176
E-Mail nhhirschbergheidelberg@nh-hotels.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment