September 24, 2010

Congress Hotel Mercure Nürnberg an der Messe



ルフトハンザに続いてドイツネタです。
メルキュールの常でそこそこ大型のホテルで
会議場にほど近い郊外立地のホテルでした。
幕張の旧プリンスホテルほど大きくはありませんが
そのようなイメージでとらえてもらえて宜しいかと。
ホテル自体はどこにでもあるような簡素な感じで印象に残りません。
Accorのキャンペーンが使えるとかなり安くなります。

24時間営業のコンビニエンスストアが併設されているので
ちょっとした買物には便利でした。
市街地までは4-5kmほどあるので徒歩での移動は無理だと思います。
クルマではあっという間に市街地につきました。

それにしてもドイツは緑が豊かですね。
市街も郊外もまるで公園の中に建物を配置したようで
訪問した時はゆったりした気分になれました。


コングレス ホテル メルキュール ニュルンベルク アン デア メッセ
Congress Hotel Mercure Nürnberg an der Messe
Muenchener Str. 283 90471
Nürnberg Germany
Phone (+49)911/94650
Fax (+49)911/9465777
E-Mail H2924@accor.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment