September 28, 2010

Imperial Hotel Osaka



大阪の帝国ホテルにはスヌーピールームなる
スヌーピールームでうめつくされた部屋があるのです。

ルームチャージで1万円弱でこのホテルが取れたときに
チェックインの時に
「よろしければスヌーピールームはいかがですか?」
と薦められどんなもんだろう?と興味本位で宿泊しました。

Stationeryは通常のものでしたが、
このラベルをくれるのがまず違います。
部屋の備品もドライヤーからはじまって、
タオル、ブランケット.....
部屋のありとあらゆるところがスヌーピーだらけ。
でも、スヌーピーってクドクないので
それほど趣味が悪くはならないのですよねぇ。

客室面積は40平米弱ですので
東京の帝国ホテルの部屋よりもやや狭いのですが
部屋の管理がよく清潔感があって
窓からの景色がいいのでそれ程狭く感じません。

場所がやや不便なのですがこのホテルは買いです。
理由は客室の清潔さとサービスの良さ。

こんな帝国ホテルにルームチャージで1万円台で泊まれるのは
大阪の魅力の一つといっていいでしょう。


帝国ホテル大阪
530-0042
大阪府大阪市北区天満橋 1-8-50
Phone 06-6881-1111
Facsimile 06-6881-4111
E-Mail post@imperialhotel.co.jp
Map
Website

Imperial Hotel Osaka
8-50, Temmabashi 1-chome,Kita-ku
530-0042 Osaka
Japan
Phone +81-6-6881-1111
Facsimile +81-6-6881-4111
E-Mail post@imperialhotel.co.jp
Map
Website

No comments:

Post a Comment