September 11, 2010

The Diplomat Radisson Blu Hotel, Residence & Spa





最近中近東に行くことが多く、
このホテルもその1つ。
SAS系列なのですが、特に洗練された雰囲気はありません。
どちらかというと、昔のラスベガスというイメージがあります。
大きくて、雑で、ちょっと派手。
このイメージでとらえていただいて宜しいかと。
このシワシワの便箋を平気で渡してくるあたり
ホテルのレベルが知れますね。
サービスはお世辞にもいいとは言えませんでした。

客室は差が大きいようです。
わたしが泊まった部屋は60平米前後ありました。
アラブの人は大家族が多いので
客室やベッド数が多い部屋を好むと聞いてなるほどなあと思いました。


The Diplomat Radisson Blu Hotel, Residence & Spa
P.O Box 5243
Manama
Kingdom of Bahrain
Phone: +973 17 531666
Fax: +973 17 530843
sales.diplomat@radissonblu.com
Map
Website

No comments:

Post a Comment