August 15, 2010

The Westin Tokyo



一世代前の便箋です。
紙質は現行のモノよりも断然いいです。

このホテルを作った時代は日本が好景気だったせいか
ビルやロビーが贅沢に出来ています。
特にロビーは面積こそさほどありませんが、
やや暗めの色使いにしてシックにまとめてあって
わたしは気に入っています。

このブログをはじめてかなりの時間がたちますが、
直接連絡を下さったはじめてのホテルが
このホテルなのです。
とても丁寧な対応でそれだけでますますファンに。
もともと、食事や宿泊に何度か行っておりますが
このようにフォローをしてくださるとより愛着ってわくものですね。


The Westin Tokyo
1-4-1 Mita
Meguro-ku
Tokyo, Tokyo 153-8580
Japan
Phone: +81-5423-7000
Fax: +81-5423-7600
E-Mail wetok@westin.com
地図
Website

ウェスティンホテル東京
153-8580
東京都目黒区三田1-4-1
Phone: 03-5423-7000
Fax: 03-5423-7600
E-Mail wetok@westin.com
地図
Website

No comments:

Post a Comment